貧困大学生ホモライダーのガバガバ日記

SUZUKI GZ125HSに乗ってる関西の大学生のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018秋のすたるじっく☆山陰ツーリング  第1章 許せ、鳥取。

話は前回記事の古法華キャンツーよりも前、去年の9月のことである。 本官は激エモツーリングスポットこと「角島大橋」の存在を兼ねてより耳にしていた。それに加えて、JRが「ディスティネーション山陰」というキャンペーンを打っており、山陰のあんなところ…

2018走り納め! 古法華凍死キャンツー

不可~、不可はいらんかね。 バイクと一切関係ないが、こんな半値してるくせに今まで読んだことなかった村上龍の「限りなく透明に近いブルー」を最近になって読んだ。正直よく分からんかった。ただただ退廃的な暮らしぶりが描かれるだけだが、もっと素養があ…

GWガバキャンツー最終章 〜U don't UDON(ヤク中)〜

あけましておめでとナス!!! 本年も不可不可。 とまあ、それはさておき、ありがたいことにコメントを下さる方がいらっしゃるのだが、返信しようと思ってもなんか(返信機能)足んねえよなぁ!?はー、つっかえ。 こんなクッソ汚いブログを読んでくださってあ…